さよならプロポーズ💍第2話

 
ご覧頂いた方、
貴重なお時間を頂きありがとうございます!
 
 
 
 
これから、ご覧いただく予定がある方、
 
WiFi環境 or なんとか放題プランは入ってますか?

 
 
イタリアの景色がとても綺麗なので、
ぜひ高画質でご覧くだせぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 

あ、間違えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらですね
 
 
 
 
 
 
 
サンテルモ城にて、ナポリの街を一望……✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、ゆっくりではありますが、
イタリア2日目、本題に入っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーの後のカズ君のシングルインタビュー
 
私はカズ君も覚悟があると思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
そうじゃなかったんだね……
 
 
 
気づいてあげられなくて、ごめん。
 
 
 
 
 
 
だから、この先の話し合いの場で

2人の意見(というかテンション)の
ズレがあったのねって


今ならわかるのになぁ。
 
 
 
 
 
 
 
カズ君と私が
相手の思っていることはわかっている
って謎の自信があったから
 


お互い、相手にはっきりと言わなかった
 
 



 
そうやって
少しずつ、少しずつ

すれ違っていってたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の子や、今婚約してる方で
番組をご覧頂いた全ての方に伝えたい。
 
 
 
 
 

 
ご唱和ください。
 
 



 
\婚約したら すぐ結婚/
 
 
 
 
 
 
 
3日目から、かなり話し合いが
難しくなっていった気がする。
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ #2

 
 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈