前回の記事で機内エンタメの話がでましたが

 
 
今回はね🥰🌈
フルサービスの航空会社さんを利用するとの事だったのでね!!!
 
 
 
もうね!
 
機内エンタメで日本よりちょっと先取りした
新作の映画観ちゃえ~!!!とか
 
 
ワインも無限に飲んじゃえ~!!!とか
 
 
ブランケットも枕も無料であるー!!!
 
 
 
やふぃーーーーーーーー“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,!!!!!!!!!
 
 
ってテンションぶち上がってたんですけど、
 
 
 
 
 
機内着いて、座った瞬間
 
 
 
 
私は、目を疑いました。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、今どきタッチパネルじゃない
 
機内エンタメってあるんだ……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でもあれよ!
 
 
映画さえ観れりゃ関係ないさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ってあれ?
 
 
日本語字幕のコンテンツがほぼないぞ?
(あってもキッズ用の映画とかアニメ……)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まぁ、まぁ!!!
 
 
 
 
 
こんなこともあろうかと
iPhoneにNetflixでダウンロードしたやつあるじゃん✩.*˚
 
 
観たかった海外ドラマを一気見だーい\(^o^)/
 
 
 
よーっし!USBで充電しながら観なきゃ……て
 
 
 
 
あれ、USB電源さえないぞ……!!!
 
 
 
 
一応予備のバッテリーも持ってきたけど
こんな所で使う予定じゃなかったし……!!!
 
(本当に"いざ!"という時用、娯楽用ではなく)
 
 
 
 
 
 
 
\そんなの聞いてないィィィィイイイイ!!!!!!/
 
……と私の心が叫んでしまうという。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたハプニングがありました( ˙-˙ )スン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しくローマまで寝るか……
 
 
 
と思ったのですが、
 
この飛行機ちゃん、
そうは簡単にさせてくれませんでした……
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ #1





┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈