『さよならプロポーズ』第1話で

ナポリのホテル大丈夫かな疑惑が沸いたかと思うのですがwww
 
 
カナミちゃんとフミヤさんのところ
番号事件大変そうでしたね……(º_º)!!!
 
 





実はホテルに着いた後、

私達は部屋に荷物を置いて
1階のロビーで夜食をもぐもぐしていたのですが、
 









 
カナミちゃんがどうしよう💦って感じで
フロントに降りてきて
 
 



『どうしたのー?(゚ロ゚)』と聞いたら
 
 


放送の通り、教えて貰ったパスワードで開かないとのこと😭😭
 
 
 
 
私も数字を見せてもらいましたが、
なんのこっちゃわかりませんでしたwww
 
 
確かにお国によって
数字って書き方独特ですよね(°д°)
 
 
にしてもあんなにクセが強い番号
初めて見ましたwww
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
私達のお部屋は特になんのハプニングも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありましたねぇ……

 
 
 
 
シャワーの排水溝が流れがかなり悪く
 
途中から足元プール状態という。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
私は髪が長いので
シャンプー後は地獄絵図でしたwww
(お食事中の方いらっしゃったらゴメンなさい!!!)
 
 
 
なので、ちょこちょこ止めて
 
 
流れるのを待って
 
 
 
流して
 
 
 
止めて
 
 
 
流して
 
 
 
流して
 
 
 
流して
 
 
 
 
止める
 
 
 
 
みたいな作業をしながらシャワーしてました😂
 
 
 
 
 
暑い・寒い・臭い・害虫問題は
なんとか自分たちで解決できますが
 
 
排水管までは……無理だ○| ̄|_
 
 
 
 
最後に放送では夜景で紹介されましたが
朝のホテルのバルコニーからの街ビューを
 
 
どうぞ!!!
 
 
はい、意外と殺風景\(^o^)/
 
 
ナポリ駅が目の前で
アクセスはとても良さそうなホテルですけどね!
 
 
 
 
 

↓↓詳しくはこちら🌈↓↓

さよならプロポーズ #1

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈