第1話、ご覧頂いた皆様、え?なんのこと?な皆様も

こんばんは。辻 紗彩です。
 
 
いやぁ……あのですね。
 
 
 
 
第1話の場面を思い出したら、
 
 
 
心臓の奥の方がギュィーンって
 
痛いっすね
 
 
 
 
 
 
ブログを書くために皆様と同じタイミングで
番組を観なければいけないのが正直辛い。
 



 
友達にもなかなか見せない姿を
視聴者の方にお見せしてしまうっていうことも
なかなかの恥ずかしさですね😂😂😂

 


 
そして次回予告の中で
『え私、口にもの入ってる状態で話してるわ
と気が付き、白目剥きました。
 
あぁ、お里が知れる…とはまさにこの事ですねと。
 
 
 
 
というわけで……
来週もぜひご覧いただけましたら幸いです🙇‍♀️!!!
 
 
 
 

↓↓詳しくはこちら🌈↓↓

さよならプロポーズ #1




┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈