3000万円もするオンデマンド印刷の上での、LED照明代替工事にヒヤヒヤでした。 | 失敗しないLED照明活用術

失敗しないLED照明活用術

LED照明は何を選べはいいのか?
節電は?買ったけど点かない!色がヘン!
知っているけど知らない、説明会、勉強会を開いたり、現地調査に!
毎日奮闘してしている活動日誌です。

ご近所さんのサカ井紙業㈱の暗かったオンデマンド印刷機の印刷室を、すべてLED照明に替えました。

LED照明配線工事だけでなく、灯具すべて位置替え、それも3000万円のオンデマンド印刷機の真上への設置するという難しい工事です。


 

信頼している京王電業社の阿部さんにすべてお任せして見ているしかありません。




ヨコへ移動なら簡単なんですが、タテに方向を変えて移動。
新品を設置するより面倒な作業です。




朝10時から作業開始して昼過ぎには完了する予定が、なんと午後4時までかかりました。
でも、決して手を抜かない確実な仕事ぶりには、ほんとに信頼してます。

デッチくんも、笑顔(^^)






サカ井紙業㈱、坂井社長もこの笑顔で、満足していただきました。




ありがとうございました!

坂井さんはfacebookも始めていますので、江戸川区船堀でfacebookに交流会を開くことを約束しました。
また輪が広がりそうです^^

このオンデマンド印刷機は数十枚など少量印刷に低価格で印刷できるすぐれもので、パワーポイントデータでも印刷できてしまいます。

イラストレーターを持っていない私には、ありがたい友達ができました。

..................................................................................
LED照明の楽画企ホームページはこちらです!
http://www.rakugaki.co.jp/ 
twitterもやってます!
https://twitter.com/LEDlightingJP 
facebookページ「LED照明活用術 楽画企」はこちら!
https://www.facebook.com/LEDlighting.Japan 
私のfacebookフィード購読もよろしければ(^^)
https://www.facebook.com/hideaki.tsujikawa .