冬装備で先日の午後は買い物に行ったのですが、その最後は御殿場アウトレットでした、日曜なのに…

10時オープンのアウトレットは週末に最終駐車場が11時には満車に成ります、しかし用が有るのだ仕方が無い。

スポーツメーカーのショップが有るのでシューズを買えるのです、問題はサイズな容赦無しでかろうじてプーマーしか無い。

メンズだって幅が狭いってのは何故でしょうよ、因みにアウトレットで服を買う観点が無いのです、大型メーカーならばかなりお手頃なんですけれども、駄目じゃん女子力。

確かに女子力が無いと自覚しつつも、ささやかながら対策はしています、これでも。

それはファッション雑誌を毎号買う。

しかしね、一目めくりしてそのまま積読に成り果てているのはお約束、ならば立ち読みで充分じゃね?
と思うのですが、買う事にコレは意味が有るのですね。

デカイんだね重いんだなファッション誌は、と身に付けたいからページをめくるのですから自宅に無ければ意味が無いのよ。