お久しぶりです爆笑
結婚式準備中のおつじです✨


まだ式の前なので、書けない事も多くてすみませんゲロー
アーネラクロージングでのレンタルドレスについて書いておりますラブラブ

前回のドレス試着記事はこちら↓


あれから
小物決め、
採寸、
仮縫いのサイズ合わせ
と、計4回サロンの方へ行きましたウインク

{C9DA0C83-B214-4456-BF0E-05DB3259D718}

4度目となるともう終始リラックスして最後の試着ができ、
ドレスは私サイズに仮縫いされているので
ぴったりとしていて、緊張感がありましたお願い

ハイネックで長袖だからより一層
丁度なサイズが重要ですからねキラキラ

憧れのハイネック長袖のレース〜〜ラブブーケ1

レンタルでもきちんと自分サイズにお直ししてくれますから、すごいですよね〜✨


こちらのドレスはクラシカルな雰囲気が素敵で、
色味も真っ白っていうよりは生成り色とか、
綺麗なクリーム色のような生地なので、
レトロ、クラシカル好きな方には特におすすめですチュー


マンションの一室がサロンになってるんですが、
室内が素敵ですハート
良い匂いがします(笑)酔っ払い

とても良いお店でした✨
もう行く事がないと思うと悲しくなりましたが、
遊びに来てください〜と言ってもらえて
本気で行く理由作ってまたもう一度行きたいな
なんて思えるお店でした爆笑

当日の写真とか、なんなら友達連れてってあげたい素敵な空間ラブラブ
私はここにしてよかったですと、
まだ式当日を迎えてないのにそう思いますウインク

当日が楽しみだし、早く着たい!
見せたい〜デレデレ💕

まだまだちょい出しですみません(笑)
終わりましたら小物やらドレスの全体やらを載せます!!