三代目 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

三代目

じつは携帯壊れちゃって三代目を買いました。

何が原因かさっぱり分からんかった。

携帯会社のお兄さんは「これだけ使われてるのなら愛着あるんでしょうから・・」と

あえてスマホを進めてこなかったのが泣けた。

 

 

ほとんど変わらないけど光が当たってる手前の方が三代目。

探して購入しました。

 

でもね、さすがに色々不便が出てきてしまって今後どうしようか検討中です。

ちょっと前までは問題なかったのになあ。

ずいぶん前に買ったipadもほとんど機能してないし、ipadを新しくしてipadガラケー体制にするべきか、それともーー。

 

う〜むむむ。まだ決断できない2020年10月末。