大阪rendezvousまであと数日! | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

大阪rendezvousまであと数日!

鶯谷キネマ倶楽部でのrendezvousから一週間たち、

大阪公演まであと数日になってきました。

今日もジャニスrendezvousにむけ個人練に励んでおります。

関西の皆様、もうすぐですね!

東京rendezvousでは多くのみなさんに楽器を持ってきて

いだきました。ありがとうございました。

ぜひジャニスにお越しのみなさんもご持参くださいませ。

シェイカーの代わりにサプリメントのボトルでも結構いい音がなりますよ。

おすすめです。もちろん手拍子や歌、口笛参加も大歓迎です。

もう一度、「パレード」の譜面を載せますね。

ウクレレを持ってこうかな〜と迷っている方はぜひ、

ちょっと弾いてみてくださいね。