“rendezvous” Vol.7鶯谷キネマ倶楽部 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

“rendezvous” Vol.7鶯谷キネマ倶楽部

本日はつじあやの TOUR2019 “rendezvous” Vol.7鶯谷キネマ倶楽部にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

いや~~楽しかった!

あっというまのランデブーでした。

みんなで「パレード」を演奏しよう!ではたくさんの方が楽器を持ってきてくださり、細やかな手拍子もありつつ、口笛もありつつ、キネマにみんなの歌が響きましたね。最高でした!ありがとうございました!

一年ちょいぶりのランデブー、感慨深いものがありました。

また来年もキネマでみんなに会えるといいな。

2週間後は大阪、心斎橋ジャニス!

いろんなチャレンジもしているのでお楽しみ!!

 

 


image1.jpg