リハーサル三日目 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba
2019年04月04日 17時02分50秒

リハーサル三日目

テーマ:ブログ

今日のリハーサルではみんなでパレードを演奏しよう!

の練習をしました。

チームアヤノスのスタッフがお客さんになってくれて本番を想定しつつ。。



image1.jpg




ふむふむ、なんだかいい感じ!本番が楽しみだーー!

もう一度楽譜をアップしますね。

 


 

 

 

と、ここまで書いてみんなでパレードを演奏しよう!って何という方に説明すると。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなで「パレード」を演奏しよう! 

 

 

毎年恒例のワンマンライブ「rendezvous」がいよいよ目前に迫ってまいりました。

毎回いろんな趣向でお客様に楽しんで頂こうと、つじあやのとスタッフであれやこれやと考えておりますが、今年はお客様も一緒に、みんなで演奏してみよう!ということになり、急遽ですが皆さんにも思い思いの楽器や歌で自由に参加して頂こう!というお知らせです。

みんなで演奏する曲
「パレード」

お客さまは、客席からこの曲に自由な楽器や声で参加して下さい!
例えば、、
カスタネット、トライアングル、リコーダー、ウクレレ、ハンドクラップ、自慢の美声などなど。

そして、この「パレード」のつじあやの手描き楽譜をご用意しました。つじあやのオフィシャルブログ『つれづれアヤノブログ』に画像でアップしていますので事前の練習に是非お役立て下さい。またライブ当日は会場でもこの楽譜お配りします。みんなで盛り上がりましょう!!

 

【楽器をお持ちになる際の注意】
・隣のお客さまの迷惑にならない範囲のサイズの楽器でお願い致します。
・極端に大きな音量の出る楽器はご遠慮下さい。
・演奏時までの楽器、および楽器ケースのお預かりはできません。お席の下やお手元でご用意頂ける範囲でお願いします。
・演奏する曲以外では楽器を鳴らさないようお願い致します(開場時の練習もご遠慮ください)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽器なんてないよ〜というお客様もご心配なく!

手拍子や歌、コーラス、口笛などでご参加ください。

 

さあrendezvousまであと4日!!

明日はいよいよ最終リハーサルです。

 

頑張ります!!

 

 

つじあやのさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ