日比谷ミッドタウンのゴジラ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

日比谷ミッドタウンのゴジラ

今日は久しぶりに会う友人とランチ。気になっていた日比谷ミッドタウンに来てみたよ。ゴジラ、そんなにおっきくないんやね。シャンテ側から撮ってみた。



2018111412050000.jpg


久しぶりの友人との話は尽きず、楽しい時間となりました。ランチした1Fの「Buvette」、注文した豚のトマト煮込みとライスがとってもおいしかった!隣の席の人が食べていたタルトタタンもおいしそうだったなー。フォークがぐさっと刺さって出てきてた。今度頼んだら絵に描いてみよう。

日比谷ミッドタウン、呑める店も多いようなので夜も行ってみたい。

ちなみにシャンテ側に大行列が。「添好運」という香港のミシュラン一つ星の点心専門店が4月にオープンしたらしい。食べてみたいけど、あの行列はまだまだ続くやろうな~。