名古屋鑪ら場 秋のアコースティックrendezvous | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

名古屋鑪ら場 秋のアコースティックrendezvous

昨日、名古屋鑪ら場、秋のアコースティックrendezvousに

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

お一人お一人のお顔がわかるくらい近くて最初はかなり緊張感がありましたが、なんともまったりゆったりと楽しいライブでしたね。

楽しんでいただけましたでしょうか?

お客さんに近況聞いたり無茶な場面もありましたが(失礼しました)、

あっというまの楽しいランデブーでした!

鑪ら場、素敵なところでしたね〜。

久しぶりの名古屋でのライブ、嬉しかったです。

 

 

 

 

名古屋の皆様、またお会いしましょう!

春は東京か大阪で!!