オーケストラで聴くジブリ音楽in壬生城址公園ホール | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

オーケストラで聴くジブリ音楽in壬生城址公園ホール

今日は壬生城址公園ホールで行われた「ファミリーコンサート オーケストラで聴くジブリ音楽」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今日は壬生少年少女合唱団の出演もあり、お客さんの参加コーナーもあり、盛りだくさんでしたね。みんなで歌った「さんぽ」がとても楽しかったです。小さな女の子、男の子のお客さまと、少年少女合唱団のみんなと一緒にステージの上で散歩の足踏みしながら歌ったんですが、みんな元気でなんとも楽しい時間になりました。

コンサート終了後、合唱団のみんなと井上あずみさん、木村弓さんと記念撮影。


IMG_6948.jpg



そして「風になる」のステージ。


IMG_6934.jpg



またお会いしましょう!