磔磔秋のアコースティックrendezvous | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

磔磔秋のアコースティックrendezvous

今日は京都磔磔、秋のアコースティックrendezvousにお越しくたさった皆様、ありがとうございました!

久しぶりの磔磔でのライブ、楽しかったです。またまたハプニングもありましたが、全部ひっくるめて今日だけの、今日にしかできなかったライブでした。


お越しくださった皆様、ほんとに今までで一番大きなコーラスをありがとう!またお会いしましょう!

帰り際、磔磔の水島さんとぱちり。重厚な磔磔の門構え!!



IMG_6851.jpg



MCで30代40代の男性が厚いめでふかふかのハンドタオルをよく持ってる気がすると話しましたが、打ち上げでもその話題になり確かにスタッフの男性陣のほとんどがふかふかハンドタオルをポケットに忍ばせていたよ。ただ水島さんだけはおしゃれなハンカチーフだったよ!…おかげさまでグッズのハンドタオルはほぼ完売しました。ありがとうございました。