「CHAVATY」のアイスミルクティー | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「CHAVATY」のアイスミルクティー

 

 

 

今表参道で若い女性に人気のミルクティー専門店「CHAVATY」に

行ってみたよ。

 

朝に表参道に行く用事があってなんとなく行ってみたら開店前から行列!

 

インスタばえするという噂のアイスミルクティーは可愛い瓶に入って出てくる。これが人気なんやろうなあ。

 

飲んでみたら確かに美味しいよ。甘さ控えめにしたけど、これは普通の甘さの方が良いかと思った。甘さ控えめでもシロップもらえるけど。

 

スコーンも美味しい。「塩ホイップバター」と「ハニーフルーツナッツ」をたっぷり塗って食べると‥最高です!

 

 

 

さてさて大好きな紅茶でまったり時を過ごしつつ、明日からは秋のアコースティックrendezvousのリハが始まるよ。頑張るぞー!

 

そして明日のお昼、TOKYO FM「TOKYO FM LOVCONNECTION」の「PIGEON presents Mommy`s CONNECTION」にて先日公開収録された『コモドピクニック』のライブの模様が放送されます。

「TOKYO FM LOVCONNECTION」は 11:30〜13:00放送です!

 

そしてそして大相撲9月場所が始まっている!

今場所はどうなってくんだーーー!?