「つじあやの秋のアコースティッックrendezvous」先行予約 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「つじあやの秋のアコースティッックrendezvous」先行予約

先ほどKBS京都「ファミリーレストランのめちゃうま」に

電話ゲストとして出演しました。

 

”滋賀県住みます芸人”として活躍されているファミリーレストランのお二人と京都や滋賀のお話を中心にいろんなお話しましたよ。

 

放送を聞いてくれた母は「声がきれいに聴こえてて電話ゲストと思わなかった。いつこっちに来たのかと思った」とのこと。

 

またいつかの機会にスタジオにぜひ遊びに行かせてくださいね!

 

番組の中でもお話させてもらいましたが、「つじあやの秋のアコースティッックrendezvous」のオフィシャルHP先行予約が本日21時から始まります。

 

こちらからどうぞ!

 

受付URL : http://eplus.jp/ta-rk/ (PC&モバイル)
受付期間 : 7月9日 21:00〜7月16日(月・祝)23:59

 

京都は「磔磔」、名古屋は「鑪ら場」です!

 

しばらく帰ってない。。帰りたいな〜〜。