“rendezvous” Vol.6in鶯谷キネマ倶楽部 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

“rendezvous” Vol.6in鶯谷キネマ倶楽部

今日はつじあやの TOUR2018 “rendezvous” Vol.6

 

東京・鶯谷キネマ倶楽部にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

あっというのまのランデブー、楽しかったです。

 

二年ぶりということであれこれ考えたり、ちゃんとやれるか不安だったり、

 

緊張したりでしたが、楽しかったです!

 

楽屋前でうららかブラザーズと記念写真。

 

ライブ前、すでにいい感じ。

 

 

 

 

IMG_9402.jpg


今回の衣装はALLSAINTSさんにご協力いただきました。

 

大阪もALLSAINTSさんの衣装ですが、東京とはまたちがう衣装なので
 
お楽しみに!
 
鶯谷の駅前のお蕎麦やさんはなくなってしまったけど、
 
次どんなお店ができているのか、また次回 “rendezvous” Vol.7の時
 
チェックしましょう。
 
今日はありがとうございました!
 
大阪公演は1月27日、梅田バナナホールです。
 
関西のみなさん、ランデブーしましょうね。