みなさまへ、再びご報告です | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

みなさまへ、再びご報告です

みなさんこんにちは。



春、いかがお過ごしでしょうか。





突然の報告になりますが、先日、赤ちゃんが生まれました。



桜の道を散歩しながら、もうすぐ生まれてくる我が子のことを



思い、いつ逢えるのかソワソワしていましたが、



予定より少し早い出産となりました。



まだ生まれて間もない赤ちゃんは元気に、少しずつ成長しています。





今回、今まで味わったことのない、本当に多くのことを経験しました。



「お母さんはえらい!!」



ただもうそれだけは間違いのない事実です。



世界中のお母さん、そして私を産んでくれた母。みんなみんなすごい。





始まったばかりの子育てに正直ヘトヘトですが、



今後もやはりマイペースに活動を続けていこうと思います。



今年の冬、開催できなかったワンマンライブrendezvous"も



来年あたりできればなあと考えております。





出産を経験した友人たちは「一気に全てが変わるよ」と言っていました



が、なるほど、確かにそうです。



生活はもちろん、感じ方や、見る風景も変わった気がします。



じゃあそれは一体何なの?と聞かれたらまだ答えられませんが、



この変化を歌にして、歌っていけたら、幸せです。





みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。