オハラ☆ブレイク | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

オハラ☆ブレイク

オハラ☆ブレイク、みんなでウクレレタイム&ライブ、楽しんできましたー!暑いなかライブみてくださったみなさん、ウクレレ弾いて、そしてコーラスしてくだったみなさん、ありがとうございました!

ウクレレ教室ほどはゆっくり練習できませんでしたが、ばっちり「日曜日よりの使者」演奏できましたね!曲頭もおもしろかったなあ。


IMG_6165.jpg


ステージには風車が飾られていて、くるくると回っていました。たくさん汗をかいたけど、豊かな自然の中で歌うことができ、今年の夏も良かったです。ありがとうオハラ☆ブレイク!