そがたんさまさま | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

そがたんさまさま

ワンマンも終了し、一段落したところで再び制作開始。
が、パソコンを開いてみると、、、
年末アップグレードしたプロツールスを放ったらかしてたツケが、、
いろんなものが使えなくなっているーー!!!
どうすんのデモ!録音もできないし、Reasonも使えない!
万事休す。

と、そんな時思い出す、我らがバンマスそがたんの笑顔。

「そ、そがさん、お力をお借り出来ないでしょうか、、」

快く相談にのってくれたそがたんはあっという間に
的確に機材を選び、スマートなアップグレードとセッティッングを完了。
す、すごい、まさに地獄から天国。
ありがたやありがたや、、
そがたんのお陰で無事以前より快適なツールス環境になり通常営業できるようになりました!
そがたんさまさまです!


2016022523000000.jpg

↑タイトル的には逆のような気がしますが、、

安堵から酔っぱらいました。