ウクレレ教室in東京三宿THE GLOBE2日目 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ウクレレ教室in東京三宿THE GLOBE2日目

ウクレレ教室in東京三宿THE GLOBE2日目、今日も無事開催できました!お越しくださった生徒のみなさん、ありがとうございました。

初めてウクレレを弾いた生徒さん、ウクレレ、どうでしたか?ベテランの生徒さん、ばっちりソロも楽しんでもらえたかな?長い時間お疲れさまでした。すごい集中力を使ったと思うので、甘いものや好きなもん食べて、疲れを癒してくださいね。

そんで、また一緒にウクレレ弾きましょう!



IMG_4108.jpg



シャンデリアが素敵。木のぬくもりが優しいTHE GLOBEでの練習風景。みんながんばってます!


次回は再来週の福岡&熊本だー。