ありがとうございます! | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ありがとうございます!

先日の、みなさまへのご報告から数日たち、
たくさんの「おめでとう!」をいただきまして、ありがとうございます!
嬉しいやらありがたいやらで・・ますますがんばります!

さてさて早速いつものお知らせですー。

是枝裕和の監督作「海街diary」の配信限定コンピレーションアルバム
「海街イメージコンピレーション」に参加しました。
「海街diary」を見て聞こえてきた歌を選曲しましたよ。
私は「忘れないで」を選びました。
iTunes、レコチョクほかで配信開始です。
また詳細ホームページにアップしますね。


歌詞と曲を提供させてただいた豊崎愛生さんの「Uh-LaLa」のCDを頂きました!
夏らしくてかわいいな~


2015062519040000.jpg


ロックテイストあふれる元気な楽曲になっていますよ。
豊崎愛生さんにもブログでお祝いしていただきまして、ありがとうございます!
「Uh-LaLa」をライブで聞ける日を楽しみにしております。

明日から北海道。土曜日は「ウクレレカンタービレ」だっ!