"rendezvous" vol.4東京キネマ倶楽部 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

"rendezvous" vol.4東京キネマ倶楽部

つじあやの TOUR2015 "rendezvous" vol.4東京キネマ倶楽部に
起こしくださった皆様、ありがとうございました!
今年も楽しいランデブーをありがとうございました。
無事ステージを終え、ほっとしています。
そしてあっというますぎてびっくりです。
みなさまに楽しんでいただけたなら、何よりです。
今回目玉のバンドコーナー。
うららかブラザーズ一人一人の「つじあやのがこんな歌を歌ったら
おもしろいのでは?」という提案に私がこたえるというコーナー、盛り上がりましたね。
ピアノのサカサカはピンポンパンの名曲「そばかすつけた女の子」、
キーボードのソガたんは「いなりこんこん恋いろは」のキャラソン「涙はらはら」、
奥田民生フリークのみともんは「ワインのばか」、
ドラムのとトムトムはつじあやのドラムボーカルの「ありきたりなロマンス」!!
勉強させていただきました、、やり終えて、、、楽しかった!!
これからも歌って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
ほんとにありがとう。


おそらく「ワインのばか」を歌っているもよう。






本番前の集合写真、緊張してました。。





またランデブーしましょう。