映画「さよなら歌舞伎町」の音楽担当しました! | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

映画「さよなら歌舞伎町」の音楽担当しました!

来年1月に公開される映画「さよなら歌舞伎町」の音楽を担当します!!

映画音楽をやりたい、という夢をずっと思い描いていました。

その夢が初めて叶いました!

廣木隆一監督、染谷将太 前田敦子主演の歌舞伎町のホテルをめぐるお話です。

とても雰囲気のある作品に音を担当させてもらって本当に嬉しいし、何より面白かった!

ぜひみなさん見てくださいね。

またいろいろとブログでお知らせしたり話したりすると思います。



映画の公式ホームページはこちら!!



http://www.sayonara-kabukicho.com/







以下、つじあやのオフィシャルサイトからのお知らせ。



=================================================





「映画音楽を担当しました。







来年1月公開の映画『さよなら歌舞伎町』で初の音楽担当をします。

本日から映画の予告編トレーラーが公開になりますのでぜひご覧ください。

映画『さよなら歌舞伎町』予告編 http://youtu.be/V7X4ae-_qUI




【さよなら歌舞伎町】

出演:染谷将太、前田敦子、イ・ウンウ、ロイ(5tion)、樋井明日香、我妻三輪子、忍成修吾

大森南朋、田口トモロヲ、村上淳、河合青葉、宮崎吐夢、松重豊、南果歩 他

音楽:つじあやの

監督:廣木隆一



2015.1.24(土) テアトル新宿ほか全国順次公開








============================





公開がめちゃめちゃ楽しみです!