「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL」 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL」

昨日、今日と行われた「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL」
におこしくださったみなさん、ありがとうございました。
そしてライブを見てくださってありがとうございました!
アウトドアー未経験の私ですが、いつかキャンプする日が来るかな?
そんな時はまたブログで報告しますね。
風邪など引かないよう、気をつけてくださいね。
またお会いしましょう。


image0001.jpg


おじさんに大サービスしてもらって買って帰った嬬恋キャベツととうもろこし、
さっそく食べたらめちゃ美味しかった!
重かったけど正解。二つで150円にまけてくれたのでした。
菅平高原のとうもろこし甘かった~。