まごころ東京事務所へ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

まごころ東京事務所へ

今日はまごころ東京事務所に行ってきました!

まごころ弾き語りライブで記入頂いたまごころネットへの賛助会員申込書をお届けしましたよ。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

まごころネットの方も喜んでおられました。詳しくはまた明日、ホームページでも報告いたします。私も今日会員になりました。

まごころネットの吉田さんと柳澤さんと、、あとなぜか負けないぞ!岩手のTシャツ姿のマネキンさんと。

image0001.jpg


東京事務所では学生のみなさんがボランティアについてディスカッション中でした。いろんな思いがあるんやなあ。

吉田さんはじぇじぇフェスを!と言うてはりました。わんこそば大会もまたあるのかな?