京都SOLECAFEまごころライブ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

京都SOLECAFEまごころライブ

つじあやの×まごころネット まごころ弾き語りライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!そしてまごころネットの賛助会員への申込みにご協力いただき、ありがとうございました。

今日は私も知らなかったこと、聞きたかった被災地の今、遠野まごころネットをはじめ活動するボランティアの方々の今を、まごころの吉田さんに教えていただきました。私が遠野に行った二年前と今とではまた違う支援の方法がある。今日のライブもそのひとつ、そのきっかけであると、私は思います。これからもみなそれぞれのペース、思い、やり方で東北を応援して行きましょう。

弾き語りライブ、お客さんとの距離が激近で最初どきどきしました。後半でリラックスしてきたかと思うと、今までやったことない感じの歌詞の間違え方をしてしまい、どうしても笑ってしまいました…すみません…ほんとに…
でも楽しかったです!!ありがとうございました。


image0001.jpg


まごころライブは続きます。明後日は福岡cafe Tecoさんです。