つじあやののちょっと早いクリスマス会 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

つじあやののちょっと早いクリスマス会

みんなでシチューを食べようを見に来てくださったみなさん、Ustをみてくださったみなさん、ありがとうございました!!

今年最後のライブ、めちゃ楽しかったです。マッキー牧元さんのシチューおいしかったね~。 シチュー食べながらライブなんて、なんというしあわせ。

image0001.jpg


ゲストのWACCIの橋口くんのライブ、うっとりしたなあ。こたつから出たくなくなったもん。でもセッションしたスピッツのカバー「君が思い出になる前に」はやってほんとうに良かった!

遊びに来てくれたそがタンにピアノで参加してもらい、クリスマス会にふさわしい「星降る夜のクリスマス」を歌ったよ。


さいごにみんなでパチリ。

2013122121190001.jpg


土井ちゃんみやもっちゃん、ナイストークでした!


みなさま、あたたかな時間をありがとうございました。北海道シチューぜひ食べてね。