「AWESOME FRYDAYS」 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「AWESOME FRYDAYS」

今日はFM802「AWESOME FRYDAYS」の公開生放送でサザンオールスターズの「涙のキッス」をカバーしました!

いやーどきどきしました。うちを出るぎりぎり前まで、楽屋でも本番前まで練習してました。

ずーっと大好きな歌なので、よく歌っていたんやけど、みんなの前で弾き語りというのは初めてだったので。緊張感ありましたが、楽しかったです。

あらためて、曲の良さがしみました。切なくなってくるんですよね。

スタジオに来てくださったみなさま、放送聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!



つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-image0001.jpg