いいとこや~ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

いいとこや~

九州、中国・四国地方で梅雨入りした本日、山口に来ました。遊びで。行ったことないところに行ってみたい、と日頃思ってて、意外に来たことなかった山口。福岡経由。かつてライブをした門司港からフェリーで下関唐戸桟橋へ。関門海峡がみえたよー。雲っていたけど、気持ちよかった!


つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-2013052714510000.jpg

飛行機、新幹線、電車、バス、フェリーを乗り継ぐ旅、なかなかおもろい。必死に時刻表とにらめっこしてると西村京太郎の電車のサスペンスのトリック暴きみたいだ。

海がすぐそこなのですごい風。今日は遅くて真っ暗なので姿が見えないけれど、明日が楽しみ。雨降らないといいんやけどなあ。


ああ、それにしてもお魚がおいしい。お寿司がうまい。アマダイ最高!