「SOU・SOU」のムック本 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「SOU・SOU」のムック本

わたくし、今日発売の京都のブランド「SOU・SOU」のムック本に
登場しています。SOU・SOUの服をいっぱい着ました!
撮影はちょうどハワイから帰ってきた翌日で、
一気に和ムードになりました。

このムック本にはかばんの付録も付いてるんです。
このかばんが可愛かった。表紙に写っています。

SOU・SOUは昔から自分で靴を買ってたり、友達に足袋靴下やかばんを
もらったりしていたので、自分にとておなじみのブランドでした。
今回モデルをさせてもらってますます好きになったよ。
ちょうど友達の誕生日が近かったので、鍋つかみや靴下を贈り物にしたよ。

京都の寺町にあるお店の二階のカフェのすてき。
コーヒーの淹れ方お抹茶みたい。私はコーヒー飲めないんで
お抹茶を頂いたんあだけど、これも美味しゅうございました。

みなさま「SOU・SOU」のかばん付ムック本、要チェックです!

SOU・SOUのホームペ―ジはこちら。

http://www.sousou.co.jp/