コード表付きクロス | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

コード表付きクロス

今日はお茶の水のドクターサウンドに行ってきたよ。
いつもウクレレのことでお世話になっているクロサワ楽器の
ウメダさんに、今日も色々ピックアップマイクの音聞かせてもらったり、
ウクレレ情報教えてもらいました。
カマカのパイナップルの音よかったなあ。
京女Hさんと一緒に行ったんやけど、ダブル購入しちゃった
のがこれ。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-2013040122140000.jpg

これはありがたい!そしてかわいい♪
ウクレレケースにずっと入れておこう。

今日はお茶の水から京都へ。
桜満開のなか、制作が始まります。
先ほどちらっといつも行く桜の名所に行ったら、
とってもきれいな夜桜で毎年毎年ほんますごいなあと思いました。