LIVE the SPEEDSTAR 20th | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

LIVE the SPEEDSTAR 20th

Zepp DiverCityでのスピードスターレコード20周年ライブ、盛り上がりました!ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

今回は関口和之さんと「ウクレレキャラバン」ユニットでライブをしました。グロッケンにシェイカーに、緊張しました。でもウクレレキャラバンバンド、楽しかったなあ。またできたらいいなあ。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-image0003.jpg


最後は出演者のみんな、浜崎貴司さん、ハナレグミさん、斎藤和義さん、関口さんと、永積さんの「ウィスキーがお好きでしょ」をセッション。はらはらどっきどき(笑)のラストソング。お客さんも大合唱。ありがとうございましたー!