クリスマスの「眠れない京Tonight」 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

クリスマスの「眠れない京Tonight」

クリスマスの昨日、京都MUSE「眠れない京Tonight」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!楽しい一夜となりましたね~。

数日に渡り練習してきた「つじあやのとLOVE LOVE LOVE」のステージ、楽しかった!寺井くんと作った「愛したい愛されたい」、細野さんのカバー「恋は桃色」、ラブラブラブの曲を全部歌わせてもらった「恋のはじまり」、「風になる」。どの曲も新鮮でどきどきでした。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-image0001.jpg

イベント終わってからクリスマスプレゼント抽選会があったよ。私は大丸で大北海道市がやってたので、北海道のスナック菓子詰め合わせにしたよ。当たった方、楽しんでもらえてるといいな。