「BEAUTY APOTHECARY」で買っちゃった | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「BEAUTY APOTHECARY」で買っちゃった

今日は打合せの後、久しぶりにショッピングに行った。

目指すは新宿伊勢丹。
まずはお洋服をふらりふらりと。。
「きゃっ!これかわいい!」と胸キュンになったのが
マークジェイコブスの赤いスニーカー。
ハイカットで真ん中がゴールドのファスナーになってる。
なんというデザイン!
聞いてみると黒もあったそう。
え、黒ってまたまたかわいいんじゃないの~思ってしまい
35のサイズで他の店舗さんを探してもらったら
大丸東京に一足あるとのこと。
がしかし!電話中に偶然にもお客さんが試着しているとのこと。
ひえ~。。後ほど自分で電話してみたらやはり売れたそうです。
が~ん。やっぱりタイミングやねえ。
いや赤も相当かわいかった。

それから地下2階の「BEAUTY APOTHECARY」に行ってみた。
アロマのいいにおい!
これはなんや~と思ってみたらオーガニックのコスメやアロマグッズがたくさん。
いるだけで気分がすう~っとなるな。
フードコーナーもあるよ。
な、なぬ!?ビオワインコーナーもあるぞ!
有料の試飲もあるの?ってことでちょっと飲んじゃいました。てへ。
これがすっきりとしておいしいこと。
よし!いってまえ!ってことでいろいろ買っちゃいました。。。


つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201210182131000.jpg

食べ物ばっかりになっっちゃったけどね。
ワインにあわせてチーズとクラッカーは地下一階で購入。
ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベのクラシックバウムも
買うてしもた。めちゃうまでした。。

以下、お買い上げの内容。
ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベのクラシックバウム、
チョコレートのグラノーラ、赤のビオワイン、
ひまわりの種のスナック、ビオハーブキャンディ、
carr'sのクラッカー、野菜だけを使ったパテ(ペッパー)、
チーズ、オーガニックダークチョコ。