3月11日 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

3月11日

東北大震災から一年の今日、京都におりました。
一年まえのこと、東北のこと、これからのこと、
遠野まごころネットのこと、友達のこと、色々考えながら過ごしていたよ。
昨日からのデモを作り終え、それから久しぶりにバラードを作りました。
人を想う気持はシンプルで、とても大切なことなんやと改めて感じながら。
とある縁で去年、岩手の方から可愛らしいカッパの絵のポストカードをいただきました。
いつも作業しているパソコン机のそばにたてかけてて、
きゅうりをぽりっとかじりながらこちらを眺めてくれてます。
お守りみたいな、大切なたからものです。
また東北に行こうと思います。