再び京極スタンドへ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

再び京極スタンドへ

昨日は「ほたるまちラヂオ」終了後、京都に帰ってからとある企画で
事務所のアッコちゃんと片山ブレイカーズの片山くんと老舗の飲み屋さん
「京極スタンド」に行ったよ。久しぶりのスタンドは、やっぱり最高☆
キリンレモンサワー作ってもらった。なんといってもこの雰囲気にやられます。
おでんおいしかった~

$つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

二軒目で吐夢くんも合流。二人に「つじさん、飲んでるとこばっかりやから普通のごはんもブログに載せたらは?」と言われた。ウ~んだってご飯来たらすぐ食べたいし、そして今の携帯の写真じゃきれいにとれないし。。たしかに数年前、ファンの方からも普段作ったものとかごはんの写真が見たいです、という声がありました。「がんばります!」って言ってそんなに期待に応えれてなかったかあ。。ごめんなさい。あの、もうちょっとがんばります。そのうち増えるんじゃ、ないかなあ~。。

最後みんなで集合写真とったけどあまりにも暗くて、しかもみんな寒そうな顔なのでやめときます。。