「今宵唄ぞめし申す」 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「今宵唄ぞめし申す」

今日はセカンドラインで行われたLOVELOVELOVEのライブ「今宵唄ぞめし申す」を見に行ってきたよ!

LOVELOVELOVEのワンマンを見るのは初めて。その音楽、人となりを感じることができた素敵なライブでした!みんなおつかれさまでした。

打ち上げに少し遊びに行ってとった写真。左から完璧にとれなくてごめんボーカルベースの寺井くん、キーボードサポートの山本健太くん、ドラムのさんちゃん、ギターのキョンピー。まだまだこれからみんな打ち上げるんだろうな。差し入れたウコンの力は役に立つだろうか。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201201292329001.jpg