「いまうきよえ」展 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

「いまうきよえ」展

カンバラクニエ×竹笹堂の「いまうきよえ」展行ってきました!

今回はなんと木版画。

カンバラクニエちゃんと京都の竹中木版 竹笹堂のコラボレーションどす。

いつものクニエちゃんの作品とはまた違う色彩の素晴らしさがあり、良かったですよ。

どうやって作るもんなの?という疑問を土曜日のトークショーに行った土井ちゃんに説明してもらった。DJドイコありがとうニコニコ

とにかく色がきれいなんですよ。鮮明だけれど味わい深いというか。。

この木版画のために描き下ろしたクニエさんの美人画、みなさまぜひ見に行ってみてね!

土井ちゃんに写真とってもらった。


つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201111071527000.jpg

そうそう、お知らせです。
もうすぐなんやけど25時05分からNHK総合で
「京都音楽博覧会2011」が放送されます。
10-FEETのシークレットGuestとして出演した模様がON AIRされますよ。