キワヤさん | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

キワヤさん

今日は事務所のみんなと浅草近くのウクレレやさん、キワヤ商会さんに行ってきたよ。

ウクレレやさんといってもキヤワさんが作っている「フェイマス」や「ルナ」というウクレレがたくさんあるし、「ケリー」「カマカ」などのハワイブランドのウクレレもある。

そしてウクレレの歴史がわかる、とっても貴重なウクレレが展示されているウクレレミュージアムがあり、さらにみんなが集えるウクレレスクールもやっている。

ウクレレへの愛情たっぷりキワヤさん。ウクレレ好きは行ってみるべし!

ケンケン36も本気ウクレレを購入計画をしているようで、たくさんのウクレレ囲まれ迷ってはりました。


つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201110141541001.jpg

こんなウクレレもあった。お弁当箱がボディに!高い音がした。ちゃんとコードが鳴るんだよお。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201110141540001.jpg

今年開催したウクレレ教室でウクレレ貸し出しをしましたね。あのウクレレはキワヤ商会さんが貸し出してくれたんです。ほんとうに感謝!ありがとうございます!