ひかりのくに | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ひかりのくに

本日大阪中之島のグランキューブで行われた、
ひかりのくに主催「夏の幼児教育大講習会」。
幼児教育に関する講演会や実技演習などのプログラムがあり、
講習会の最後にライブをしましたよ。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
長い時間おつきあいくださり、あたたかい手拍子の中
ライブを終えることが出来、嬉しかったです。
最後の「今日の日はさようなら」も楽しかったですね!

今日はピアノのサカサカとべ―スのみともんと一緒。
サカサカがミニカ―好き、
みともんが「よくお兄ちゃんとけんかしてた」幼少期
だったそうな。

ひさしぶりにみんなで写真とったら全員なぜか緊張。
私も先生ということで(?)もらった赤いテープを腰につける。
そういうことではないか。。どうなんだろ。
最初胸元にしかけたがケンケン36と京女Hさんに阻まれた。

$つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba