ウクレレ教室! | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ウクレレ教室!

ホームページでも特設サイトが出来、日程などくわしく発表されましたが、
今年やります!ウクレレ教室。
今年は課題曲、何にしましょうか。前は「たんぽぽ」だったので。。。
ウ~ん悩みます!もうちょっと考えます!しばしお待ちを。
ホームページのライブ情報にのっているんですが、
あらためて場所と日にちをお知らせさせてくだい。

まずは名古屋から!


★2/26 (土) 名古屋 モノコト 18:00開場 / 18:30開講

前回のウクレレ教室と同じ場所です。前終わったあと、ファンの学生さんの女の子が待っててくれて
泣いちゃったねえ。今回も来てくれるかな?


★2/27 (日) 大阪 さサ華林  14:30開場 / 15:00開講

この会場私初めてです。お庭が気持良さそうです。


★3/05 (土) 東京 おもちゃ美術館 16:30開場 / 17:00開講
 3/06 (日) 東京 おもちゃ美術館 16:30開場 / 17:00開講

ここは面白い!去年J-WAVEの番組「サーカスサーカス」でお邪魔しました!おもちゃがいっぱい。


★3/12 (土) 金沢 タテマチ大学 14:30開場 / 15:00開講

金沢はウクレレ教室初です。楽しみだなあ。


★3/13 (日) 新潟 イタリアンレストラン LIFE(※) 18:00開場 / 18:30開講

新潟も初めてです!みなさん待っててね!


★3/19 (土) 松山 若草幼稚園 16:30開場 / 17:00開講

よ、ようちえん!どんなウクレレ教室になるのかなあ。


★3/20 (日) 岡山 城下公会堂(※) 14:30開場 / 15:00開講

とても素敵なカフェのようですよ~


★3/21 (月・祝) 福岡 百年蔵(※) 17:00開場 / 17:30開講

ここは絶対終わったら日本酒飲むねえ。。


★3/26 (土) 仙台 SENDAI KOFFEE(※) 17:30開場 / 18:00開講

”C”じゃないんやねえ。行ったらなんでか聞いてみよう。


★3/27 (日) 札幌 The WORLD BOOKS&CAFE 16:30/ 17:00開講

札幌久しぶりです。楽しみしていますよ!



そして、あとまだ数カ所行きます。あれ、なんであそこ行かないの!来てくんないの?
って場所があるかと。。。またお知らせします。
申し込みは普通のチケット売りではなく、オフィシャルホームページからウクレレ教室特設サイトに
行って頂いて申し込み、という形になります。
何ぶん手作り教室なもので、ご面倒おかけしますが、よろしくおねがいします。
第一次受付は1/21~1/24です。
今年も名札、作りますよ!
あ、今回はウクレレ貸し出しもあるので、お声がけくださいね。