遅くなりました | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

遅くなりました

今晩はドクターストレンジラブの根岸さんのライブ祭り
「ねぎま!」に行ってきたよ。まあなんとスタートが
18時半、終了が22時半というてんこ盛りのイベントでした。
根岸さんゆかりのバンド、ほたる日和やランクヘッド、
ギタリストの長田進さん、そして歌姫Coccoさんという
濃い内容!!とりはもちろん根岸さんバンド。
ギタリストが土屋昌巳さん、ドラムはサンコンジュニアさんという
最強バンド。ゲストボーカルにnicccoさん。
しかしとりの時間が思いがけず短く、
もっと根岸さんのグルーヴを味わいたかった!
そんなわけで濃密な吉祥寺の夜だったのでした。。