HEATHER BROWN来日 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

HEATHER BROWN来日

$つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ヘザーの絵はがきが届いたよ。
今年の秋もハワイの画家、ヘザーブラウンが来日!

ヘザー・ブラウンはハワイ在住の画家で、
ジャック・ジョンソンのアルバムジャケットを
手がけたことでも有名です。

去年の今頃、ヘザーと彼女と仕事をしている私の友人が
来日した時、ギャラリー会場でミニライブをしたんです。
そのお礼にハンドサーフィンにヘザーが絵を描いてくれて、
おうちに飾っています。

一緒に京都の「枝魯枝魯」で食事したり、楽しかったなあ。
今年も会いたかったんやけど、韓国の日程ともろかぶり。。残念!
みなさま、ぜひ会場に遊びに行っみてください。癒されます。
そして元気になります。胸がすうーっとしますよ。
ギャラリーの日程はこちら。

京都(2カ所同時開催)
11/3
場所:[cafeチェリー]
******
場所:[安楽寺 // 椛] 


青山
11/4
場所:[ヘザーブラウンギャラリー] 


渋谷
展示会期間:11/1~21
来日イベントHeather Brown in Japan!!:11/5(ライブペインティング有り)
場所:[パタゴニア オーシャン]


鎌倉
11/6
場所:[Mu'umu'u Heaven] (ライブペインティング有り)


横須賀
11/7場所:かねよ食堂 

です。くわしくはHEATHER BROWN オフィシャルホームページを見てみてね。
素敵な絵がたくさんあります。私は鳥の絵が大好きです。