おいしゅうございました。 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

おいしゅうございました。

20c74dc9.jpg今年の夏はビールをよく飲んだ。おいしかった。
先生を各地でやって楽しくて、
久しぶりに会う人がいて、おいしいものがあって
「よっしゃ~またがんばるぞー!」
って勢いでしゅわっとぐびぐび飲んじゃった。てな話を
mcでしたら仙台のアトリエのご主人が
「じゃ飲んでください」ってビールをくれました。
ありがとうございます。
終了後すぐまだ控え室に一人残ったまま(みんなは片付けがあるので)
こっそり飲んじゃいました。・・おいしかった。
ウクレレ教室の余韻がまだ残る中、
しかしもうそんなにはお酒は飲まないぞ!と決めました。
だって早速NTT西日本の曲作りに入ってしまったのだ!
久しぶりの曲作り、ばりばりやるぞう。こういうときは飲まないです。
いつメロディが来るかわからへんからなあ。