ウクレレ教室 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ウクレレ教室

ホームページでお伝えしている八月開催のウクレレ教室「ウクレレサマーランデヴー~みんなでウクレレ編~」。

興味はあるけど一体どんなイベントなの?とお思いの方、いらっしゃるんじゃないですかね?

今日はちょっとご案内しますね。

え~、私つじあやのとウクレレとは何かを学び、触れて、チューニングやコード覚えて、
一曲私の曲を弾けるようになって、最後みんなでセッションしよう!という内容です。
みんなでLessonタイムと私の弾き語りライブという二部構成。

基本的にみなさんウクレレを持って来てもらって、練習して、一緒に弾いて、
最後にライブを楽しんでもらう、という感じです。

ウクレレやってみたいな~って思ってたけどきっかけがなかった方、
この機会にウクレレを初めてみませんか?

ウクレレ買ったけど、最近触ってない方、もう一度チャレンジしてみませんか?

ウクレレ大好きで腕に覚えありの方、一緒に楽しくセッションしませんか?


そんなあなたを全国各地であやの先生がお待ちしております。

どんな曲を最後にセッションするか、今考え中です。
プチウクレレ虎の巻も絶賛作成中です。
参加してくださるみなさんにはどちらも事前に送ろうと思ってます。

まだウクレレ持ってない方へ、どんなウクレレがおすすめか
なんていうのもホームページでアップして行こうと思うのでチェックしてみてね。
このブログでもいろいろ情報のせてくよ。