クロックス | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

クロックス

126d2c57.jpg由比ケ浜にあるクロックスビーチハウスでの
ミニライブ行って来たよ。
雨もなんとか持ってくれました。
来てくださったみなさんありがとうございました!
しかしクロックスの種類、色の豊富な事!
今日はCaptivaというピンク色の今年の春夏モデル
のを履きました。軽い!
私も海遊びしたくなって来た。。。
ところで、先日テッツィーさんのゴラクにもあったように、
ようやく、、明日から、、、週刊つじあやのが更新されます。
みなさま大変お待たせして、すみませんでした。
おしゃれメモからいきますっ!
今後とも本ブログ、ayano museともよろしくお願いします。
あ、恋愛相談も受け付けておりますのでおたより下さいませ!
ところでところで、
ウクレレピクニック、今日の由比ケ浜でも新曲を歌いました。
「つじギフト」に収録する新曲です。
mcでも話しましたがハワイから帰って来て、
「やはり歌や!」と思い京都で作りました。
緊張したけど、作って、歌えて良かったなと素直に思った。
これからライブで「つじギフト」でみんなに聞いてもらえたら
と思います!