こんにちは!

 

つじ動物病院です

 

 

雨が多く、肌寒くなってきましたが

 

みなさんお変わりないでしょうか?

 

 

 

 

先日、津田沼モリシアにて開かれた

 

『習志野ドイツフェア2019』へ行ってきました。

 

 

1年に1度開かれる習志野市のお祭りで

さまざまな飲食店が出店し、

習志野ソーセージ、ドイツビール、ワインなど

本場ドイツの味と音楽を堪能できます

 

 

明るい時間から美味しいソーセージとドイツビールをいただきます!

 

ジューシーで食べ応えのある習志野ソーセージはビールにピッタリでした

 

ドイツの乾杯の音楽がはじまり、

 

アルプス音楽団の演奏もスタートしました

 

 

 

息子もノリノリです

 

 

初めて出会った子とすぐお友達になりました

 

 

「パパさむいからね、僕とぎゅーしようね」

と言って、ジャケットを首にかけてくれました

 

 

 

大人も子供も

音楽とおいしい食べ物と飲み物で、

みーんながたのしく過ごしました

 

 

毎年秋は、習志野ドイツフェアに行こうと思います

 

 

 

 

つじ動物病院

 

047-461-7111

http://www.tsuji-ah.com/