こんにちは!

つじ動物病院です。

暑い毎日ですが、みなさんお変わりないでしょうか?

 

 

 

 

今回患者さんのお家で

保護している2匹の仔猫さんの

里親を探しています。

 

生後約3か月の

どちらも男の子で、

生後まもなくから当院にて予防を進めています。

 

3種混合ワクチンの接種を2回、

ブロードライン(猫ちゃんのオールインワン予防薬)を3回、

検便を2回

済ませていて、

元気いっぱいすくすく成長中です。

 

 

 

1匹目はこの子、

仮のお名前でハチワレくん

呼ばれています!

 

 

 

 

 

こちらは診察中の様子です。

 

 

少し怖がりさんなようですが

暴れることはありません。

 

 

 

写真だとわかりにくいですが、

尾の先の白の部分がかわいいポイントです。

 

 

予防接種も鳴いていましたが

頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

2匹目はこの子、

仮のお名前はクロくんです!

 

 

 

 

こちらもまた診察中の様子です。

 

 

クロ君は予防接種でも

あまり動じることなく

とても大人しい子です。

 

アンダーコートが白なので、

毛並みがビロードのように見え、とてもかっこいいです。

 

 

 

里親さんになりたいと思った方は

つじ動物病院までご連絡ください!

 

 

つじ動物病院

047-461-7111

http://www.tsuji-ah.com/